企画立案、進行、インフルエンサーとのやり取り、
レポート作成等、Buzz(バズ)るための企画運営は
全て我々にお任せください!!
商品をSNSでバズらせるためには、商品をPRしてくれる優秀なインフルエンサーと
一般人から大量の投稿を集めることが重要です!しかしそれには時間と労力がものすごくかかる…
しかしnarrowBuzzなら、
貴社商品のアンバサダーオーディションを開催し
アンバサダーとして起用するための判断材料として、
参加者全員に「SNS投稿」を課すことができます。
それによって大量の投稿と優秀なインフルエンサーを一気に獲得できるんです!
narrowBuzzは、11万人の登録者を保有するオーディションプラットフォーム「narrow」(ナロー)で開催されます。ステップアップに繋がるnarrowBuzzには、たくさんの参加者が集まります。
narrowBuzzを通して集まった投稿は貴社販促素材にご活用いただけます。公式サイトで投稿を紹介したり、店頭のPOPで投稿を掲載するなど、貴社マーケティングを一気に加速させることが可能です!
narrowBuzzは公式のキャンペーンとして大々的に拡散・PRすることができるので、参加者にいくら拡散を促してもステルスマーケティング(ステマ)になることなく、企画として盛り上がります。
SNSプロモーションを行う上で重要な、2つのマーケティング手法と違いをご存知でしょうか?
フォロワー数が多いインスタグラマーなど、自身の強い影響力で他ユーザーの購買行動を促進する「インフルエンサー」に自社製品やサービスを宣伝してもらう手法です。
メリット
多人数に対して商品の認知を一気に広げることが可能です。
自社製品やサービスに対する熱意がある「ファン(アンバサダー)」に自分の言葉で商品を紹介してもらい、製品やサービスの購買意欲を促進する手法です。
メリット
見込み客の信用を高め、購買判断の決め手になります。
オーディションに応募してきたインフルエンサーが製品やサービスを利用した上で投稿を行い、投稿・ 拡散してくれた後、実際にアンバサダーとして製品やサービスを愛用した上での感想を自身のリアルな 言葉で何度も広げてくれるので、
量(フォロワー数や投稿数)のインフルエンサーマーケティングと
質(リアルな感想&反復)のアンバサダーマーケティングの両立が実現できます。
オーディションとインフルエンサーマーケティングを融合させた画期的なビジネスとして、
テレビ東京「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(8月19日放送分)で紹介されました。
narrowBuzz
オーディションマーケティングnarrowBuzzを実施します。
貴社商品やサービスでBuzzを起こせるかどうか、またどのような企画でBuzzを起こすのかは、専門のコンサルタントがご提案、サポートさせて頂きます。まずはお気軽にご相談下さい。
オーディションを通して一気に商品をバズらせたい方向け
インスタ運用代行
インスタの運用知識が豊富な専属担当者が
貴社の公式インスタアカウントの投稿・運用を代行します。
公式アカウントを強化することで、中長期的に継続して、
貴社商品やサービスをPRすることが可能です。
中長期的に公式インスタで効果を出したい方向け
※実績値 | 通常のインフルエンサーマーケティング | |
---|---|---|
参加者数 | 150~500人 | 1人 |
投稿数 | 500~1200投稿 | 1~3投稿 |
エンゲージ メント率 |
5~50% | 1~5% |
延べ フォロワー数 |
100万~650万人 | 10万~100万人 |
広告単価(1フォロワーあたりの単価) | 0.5~1円 | 2~6円 |
narrowBuzzのご利用をご検討されている企業様は、
こちらのお問い合わせフォームをご利用ください。
詳しい資料をメールにてお送りさせていただきます!
03-6868-3049
(平日10:00~18:00)
narrowBuzzでのマーケティングが難しいと判断した商品やサービスに
つきましてはご依頼いただいてもお断りさせていただくことがございます。