SNSで商品宣伝を絶対成功させたい方必見!オーディションプラットフォームを活用した新しいSNSマーケティングnarrowBuzz ナローバズ

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普通のインフルエンサーマーケティングより効果絶大!narrowBuzzだからこそ出せた実績の数々

その他の実績や詳細は資料をご覧ください!

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でも商品をバズらせるのって大変じゃない…?

通常業務だけでも忙しいのに、やることが増えたらもう手が回らないんだけど…

企画立案、進行、インフルエンサーとのやり取り、
レポート作成等、Buzz(バズ)るための企画運営は
全て我々にお任せください!!

普通のインフルエンサーマーケティングじゃ起きないおもしろいことが起きます!SNSに自信がなくても大丈夫、我々が全面サポートいたします。ぜひチャレンジしてください!

narrowBuzzとは?

商品をSNSでバズらせるためには、商品をPRしてくれる優秀なインフルエンサーと
一般人から大量の投稿を集めることが重要です!しかしそれには時間と労力がものすごくかかる…

しかしnarrowBuzzなら、
貴社商品のアンバサダーオーディションを開催し
アンバサダーとして起用するための判断材料として、
参加者全員に「SNS投稿」を課すことができます。
それによって大量の投稿と優秀なインフルエンサーを一気に獲得できるんです!

オーディションを通して数百人規模で貴社商品やサービスのマーケティングに参加し、SNSで絶対にBuzzらせてくれる企画それがnarrowBuzzなんです!!

narrowBuzzで商品がバズる秘訣は資料をご覧ください!

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narrowBuzzの強み

  • 日本最大級のオーディション
    プラットフォームが提供

    narrowBuzzは、11万人の登録者を保有するオーディションプラットフォーム「narrow」(ナロー)で開催されます。ステップアップに繋がるnarrowBuzzには、たくさんの参加者が集まります。

  • オーディションで集まった
    投稿は2次利用可能

    narrowBuzzを通して集まった投稿は貴社販促素材にご活用いただけます。公式サイトで投稿を紹介したり、店頭のPOPで投稿を掲載するなど、貴社マーケティングを一気に加速させることが可能です!

  • 公式企画での拡散なので
    ステマにならない

    narrowBuzzは公式のキャンペーンとして大々的に拡散・PRすることができるので、参加者にいくら拡散を促してもステルスマーケティング(ステマ)になることなく、企画として盛り上がります。

SNSプロモーションで重要なインフルエンサーマーケティングとアンバサダーマーケティング


SNSプロモーションを行う上で重要な、2つのマーケティング手法と違いをご存知でしょうか?

  • インフルエンサーマーケティング

    インフルエンサーの女性

    フォロワー数が多いインスタグラマーなど、自身の強い影響力で他ユーザーの購買行動を促進する「インフルエンサー」に自社製品やサービスを宣伝してもらう手法です。

    メリット

    多人数に対して商品の認知を一気に広げることが可能です。

  • アンバサダーマーケティング

    アンバサダーの女性

    自社製品やサービスに対する熱意があるファン(アンバサダー)」に自分の言葉で商品を紹介してもらい、製品やサービスの購買意欲を促進する手法です。

    メリット

    見込み客の信用を高め、購買判断の決め手になります。

なんとnarrowBuzzなら

下矢印

インフルエンサーマーケティングとアンバサダーマーケティング両方実現できる!

narrowBuzzの流れ

オーディションに応募してきたインフルエンサーが製品やサービスを利用した上で投稿を行い、投稿・ 拡散してくれた後、実際にアンバサダーとして製品やサービスを愛用した上での感想を自身のリアルな 言葉で何度も広げてくれるので、

(フォロワー数や投稿数)のインフルエンサーマーケティング

(リアルな感想&反復)のアンバサダーマーケティング両立が実現できます。

テレビ東京「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~でも紹介されました!

オーディションとインフルエンサーマーケティングを融合させた画期的なビジネスとして、
テレビ東京「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(8月19日放送分)で紹介されました。

テレビ紹介サムネイル

お客さまの声

  • INTOU様

    投稿の数が非常に短期間で集まって、プチバズ状態を作れたことですね。
    実際Twitterなどでも「これ気になってた」っていうツイートが増えたり、意図的に“流行ってる感”を出すのに効果的だったと感じております。
    あと、PR感が薄くて、ステマじゃないのに自然と増えているように見えやすいんですよ。
    「この商品のイメージモデルになるために頑張っています、応援してね」という投稿を1人が何回も投稿してくれているので、フォロワーにも「すごく気に入っているんだな」という風に見られやすいですよね。
    参加者のファンにしっかりリーチできているので、参加者の投稿だけでなくファンからの拡散も見込めるというのは、非常に良かったです。

  • medimix日本正規代理店ハイローズ株式会社様

    最初はインフルエンサーや有名な人にお願いすることは考えました。
    でも、それはわざとらしい「CM・広告」になっちゃいますよね。
    商品を使ったこともないのに、手にした瞬間「私これ好きなんです!」って言われるのって、なんか違うよねって話になって。
    その中で出会ったのが“narrow”なんです。
    medimixを参加者自身に使ってもらって、各々が、「この種類の中で自分はこれが一番好き!」というのを見つけて情報発信してくださったので、わざとらしさは全くなかったのかなと思います。
    イメージモデルを選出することで、プロモーションの基軸となるものができて、どういうことをしようか?というイメージが膨らませられるようになったのは、本当に良かったです。

  • 三重県PRアンバサダーオーディション運営チーム、トラベルジップ様

    普通、オーディションって、いい人を集めてくることに時間がかかるんです。でも、あっという間に200人以上集まりました。審査中、投稿数が増えるのがあっという間で。
    Instagram投稿自体がオーディションの審査対象という特性上、余計にスピード的にもすばらしいものがあったと思います。あと、やってから思ったことがもう一つあって。
    地元の人を起用して、その人目線で観光客やまだ三重県に行ったことない人に発信した方が生の意見だし説得力あるじゃないですか。そういう地域密着型の仕組みがnarrowではできるというのがわかりましたね。観光ってジャンルの裾野が広いので、飲食でも、ラフティングや乗馬体験なんかの体験プランでも、自分の得意技で投稿できますよね。
    得意なこと一点突破で勝負できるのが、ふつうのミスコンとか容姿端麗なだけで決めるものとは違う点だと思います。

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実際に開催されたオーディションはこちら!!

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料金表

  • narrowBuzz

    50万円~(税抜)

    オーディションマーケティングnarrowBuzzを実施します。
    貴社商品やサービスでBuzzを起こせるかどうか、またどのような企画でBuzzを起こすのかは、専門のコンサルタントがご提案、サポートさせて頂きます。まずはお気軽にご相談下さい。

    オーディションを通して一気に商品をバズらせたい方向け

  • インスタ運用代行

    5万円~(税抜)

    インスタの運用知識が豊富な専属担当者が
    貴社の公式インスタアカウントの投稿・運用を代行します。
    公式アカウントを強化することで、中長期的に継続して、
    貴社商品やサービスをPRすることが可能です。

    中長期的に公式インスタで効果を出したい方向け

他社と比較してみました!

※実績値 通常のインフルエンサーマーケティング
参加者数 150~500 1人
投稿数 500~1200投稿 1~3投稿
エンゲージ
メント率
5~50 1~5%
延べ
フォロワー数
100~650万人 10万~100万人
広告単価(1フォロワーあたりの単価) 0.5~1 2~6円

narrowBuzzなら通常のインフルエンサーマーケティングよりも低価格で効率的に拡散できます!

担当者が貴社オリジナルの企画をご提案しますので、まずはお気軽にお問い合わせください!narrowBuzzの実績やプラン、料金につきましては資料をご覧ください。

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詳しい資料をメールにてお送りさせていただきます!

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ジェミー株式会社 個人情報保護管理責任者 大竹 二千翔
〒107-0061 東京都港区北青山一丁目3番1号 アールキューブ青山3階

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