質問詳細
私はアイドルになりたい19歳です。
小さい頃からアイドルに憧れていました。この歳になってもまだ諦めずにオーディションを受けているのですが、どのオーディションも書類審査を通ることができません。
年齢も年齢なので諦めた方がいいのでしょうか?
プロダクションからの回答
世の中には49歳の女性アイドルもいらっしゃいます。オーディションを受けるという点を一つ趣向を変えてみてはどうでしょうか。その前に、Narrowでの履歴書を動画、音声など載せて充実したものにするというのも必要でありましょうし、趣向を変えるとは、登録制の芸能事務所やキャスティング会社に登録してみるということです。さほどお金のかからないところや、無料のサイトもあります。アイドルをするには事務所もお金のかかることですし、アイドル志向は人が多すぎて飽和状態です。出来ることから始めていくと良いと思います。それもこれも挑戦して、その道で生きていくことも、あるいはあきらめることも、それは質問者様次第です。
間もなく締切りのオーディション
よく見られている
質問ランキング
-
第1位
さえぽさん -
第2位
(*´-`)さん -
第3位
青山恵さん