質問詳細
凛!!さん
私は将来、歌手と女優をしたいです。
今、中学3年生なのですが今のうちにしておけばいいことなどありませんか?
本当は事務所に所属してレッスンを受けたいですが、受験が終わるまでは我慢しようと思っています。
だけど日に日に女優になりたい、歌手になりたい、気持ちが大きくなっていってしまっています。
オーディションにも応募していますが、大手の事務所はなかなか受からず、中小事務所はだいたい受かるって感じです.
YouTubeに歌っている動画を投稿したり、演技の練習してみたり、
他にも家でできることはありませんか?
プロダクションからの回答
凛!!さんは中学3年生、高校進学の予定なんですね。
少なくとも、中学のうちにできることを、高校に行ってから始めていたら「手遅れなこと」「不利なこと」は全くありません。
受験勉強に専念していたら、歌手になれないのでしょうか。気持ちが落ちてしまうのでしょうか。
そんなことは心配ありません。
今、家でできることは受験勉強です。これに尽きます。
中学卒業~高校入学前の春休みを遊びに使うのではなく、夢のために有効に使ってみてください。
春休みをいかに戦略的に過ごすかという相談なら、案外喜んでのってくれる大人はいるんじゃないでしょうか(それこそ受かった中小事務所とか)。
知恵を出す時間を大人に任せてしまって、ご自分は受験に専念しましょう。
きちんとした大人なら、それなりの相談の答えを出しくれますよ。
これからも頑張ってください。
応援しています。
間もなく締切りのオーディション
よく見られている
質問ランキング
-
オーディションでいいところまでいって落ちての繰り返しなんですけど挑戦し続けたらいつかチ…
第1位
さえぽさん -
オ―ディションの特技の欄で、いつも困っています。本当に役に立たないものだけです。何か、…
第2位
(*´-`)さん -
目に留まる書類はどのような書類ですか?
第3位
青山恵さん
よく回答する
プロダクションランキング
-
第1位
ミュージックバンカー -
第2位
メディア工房 -
第3位
エム・シー・ピー