質問詳細
私は現在17歳高校2年で地方に住んでいて今までのオーディションも地方住みだったので不合格になったものもありました。
大学進学を期に東京に進学し事務所を探したいと思っているのですが、地方にいる今のうちからこれはやっていたほうが良いなどのことはありますか?
私はアーティスト・アイドル志望です
プロダクションからの回答
こんにちは。
アーティスト、アイドル志望とのことで、必要なスキルの練習はされていると思いますので、受けたい事務所がもしあるようでしたら、事務所のリサーチとどういう活動が理想的なのか、具体的にどのようなことしていったらその理想が叶えられそうか考えてみることをおすすめいたします。
憧れの方がいらっしゃるようでしたら、その人のことを調べてみることでも良いですし、スキルを磨く際の参考にもなると思います。
間もなく締切りのオーディション
よく見られている
質問ランキング
-
オーディションでいいところまでいって落ちての繰り返しなんですけど挑戦し続けたらいつかチ…
第1位
さえぽさん -
オ―ディションの特技の欄で、いつも困っています。本当に役に立たないものだけです。何か、…
第2位
(*´-`)さん -
目に留まる書類はどのような書類ですか?
第3位
青山恵さん
よく回答する
プロダクションランキング
-
第1位
DAMSvillage -
第2位
すぺきゅー