ポイント対象
「TVCMで見たことある!」「カタログ届いたことある!」
関西を中心に店舗を展開し、通販では全国にファンが広がるシューズ&アパレル&雑貨メーカーがキッズ&レディース商品をテーマにオーディションを開催
靴のヒラキは“安くて使える”の代名詞として、
特にプチプラ好き・カジュアル好きの方に大人気のブランドです。
そんなヒラキが今回、
リアルなユーザーの声でブランドの魅力を発信するアンバサダーを大募集!
あなたのセンスと発信力で「ヒラキ=安いだけじゃない!」を一緒に広めてください!
■【部門①】ママ部門
〜お子様の学校用品+ママ向けアイテム〜
▼ 対象者
・【必須】5歳前後~小学校4年生程度までのお子様(必須課題の「上履き(15.0~24.5cm)」が着用できるお子様)のいるご家庭の方
・【必須】レディースシューズやアパレル、雑貨などの投稿も可能な方
・【必須】期間中に商品を受け取ることができ、Instagramのフィードorリールでの公開投稿が複数回可能な方
・プチプラファッションが好きで、コーデ提案が得意な方
・家族・子どもとの日常をSNSで楽しく発信している方
・リアルレビューや口コミで共感を生みたい方
・「安いのに高見え!」を見つけるのが好きな方
・クリエイティブスキルの高い方
・顔出し有無は不問、情報発信アカウントの方も応募可能
▼使用アイテム例
・キッズ上履き(必須)
・スクール用品
・入学式・卒業式・お出かけ向けパンプス
・その他、ママ目線で「これ便利!」と思うヒラキ商品
ママだからこそわかる“学校アイテムのリアルな使いやすさ”をぜひ発信してください♪
■ 【部門②】レディース部門(30–40代向け)
〜レディースカジュアルシューズ〜
▼ 対象者
・【必須】30–40代のプチプラファッションが好きな女性
・【必須】通勤・お出かけ用のシューズをよく使う方
・【必須】レディースシューズやアパレル、雑貨などの投稿が可能な方
・【必須】期間中に商品を受け取ることができ、Instagramのフィードorリールでの公開投稿が複数回可能な方
・女性のフォロワーからの共感を多く持ち、コーデ提案が得意な方
・リアルレビューや口コミで共感を生みたい方
・「安いのに高見え!」を見つけるのが好きな方
・クリエイティブスキルの高い方
・顔出し有無は不問、情報発信アカウントの方も応募可能
▼ 使用アイテム例
・スニーカー
・シンプルなパンプス
・歩きやすいお出かけ向けカジュアルシューズ
・カジュアルアパレルや雑貨
デイリーコーデへの取り入れ方、
大人カジュアル好きのリアルな視点でのレビュー、
“プチプラでも優秀!”さをリアルに伝えてくれる大人女性を歓迎します。
■特典
<2次選考参加者特典>
対象商品の中からお好みのアイテムをお選びいただけます。※ママ部門は上履き1点は必須
選んでいただいた商品は、順次こちらから発送いたします。
オンラインショップ
https://www.hiraki.co.jp/ec/cmTopPage.html
※対象アイテムを合計金額¥6,050前後からお選びください
<ファイナリスト特典>
・追加特典提供を予定
<受賞者特典>
・アンバサダー5名 各賞金6万円
・商品、サービスを随時提供予定
・各種出演先(動画CM、カタログ、チラシ、POP、WEB広告、WEBサイト、SNS等出演先多数!)へのモデル起用等
・イベント招待、店舗プロモーション、マーケティング協力依頼等
・報酬の発生する仕事、活動の可能性もあり
・・・・・・
惜しくもアンバサダーに選ばれなかった方から、2次選考の課題をすべてクリアした方に対し「サポーター」としてお声かけさせていただく予定もございます
・各種出演先へのモデル起用等
・随時の商品提供、モニター依頼、イベント招待等
全参加者に、インフルエンサーとして継続的に関わっていただけるチャンスがあります!
関西エリアでは知らない人がいないほど有名な靴のヒラキ。
店舗の数も、ファンの熱量も圧倒的。
でも...私たち、まだまだ全国では知らない人もいます。
とくに関東では「聞いたことあるけど買ったことはない」なんて声も。
だからこそ今回、あなたの力が必要です!
ヒラキの魅力は、価格以上の“発見”と“楽しさ”。
上履きひとつでも「丈夫で履きやすい!」と実感できるし、
スニーカーやパンプスだって「これでこの値段!?」と驚かれるクオリティ。
そのリアルな感動を、あなたのSNSで広めてほしいんです。
フォロワー数は関係ありません。
自分の言葉で、リアルに、楽しそうに伝えてくれる人。
そんなあなたの投稿が、関東のママたちやプチプラ好き女性の心に届き、
“ヒラキ買ってみようかな”のきっかけになります。
関西発の老舗ブランド・ヒラキを、全国に。
一緒にこのムーブメントをつくりましょう!
応募締切:
(2026年01月31日23時59分まで)
オーディションの詳細
| 主催 | |
|---|---|
| 結果通知日 |
2026年02月10日まで |
| ジャンル | モデル , インフルエンサー , アンバサダー |
| 応募資格 |
■【部門①】ママ部門 |
| 応募方法 | narrowにてWEB応募 |
| 賞/特典 | <2次選考参加者特典> 上履き1点以上に加えて、対象商品の中からお好みのアイテムをお選びいただけます。 選んでいただいた商品は、順次こちらから発送いたします。 オンラインショップ(参考) https://www.hiraki.co.jp/ec/cmTopPage.html ※ママ部門は上履き1点以上必須 ※両部門とも合計金額¥6,050前後で指定の商品群よりお好きな内容をチョイス♪ ・あなたの投稿がヒラキ公式アカウントや広告などで紹介、起用されるかも! <ファイナリスト特典> ・追加特典提供を予定 <受賞者特典> ・アンバサダー5名 各賞金6万円 ・商品、サービスを随時提供予定 ・各種出演先(動画CM、カタログ、チラシ、POP、WEB広告、WEBサイト、SNS等出演先多数!)へのモデル起用等 ・イベント招待、店舗プロモーション、マーケティング協力依頼等 ・報酬の発生する仕事、活動の可能性もあり ・・・・・・ 惜しくもアンバサダーに選ばれなかった方から、2次選考の課題をすべてクリアした方に対し「サポーター」としてお声かけさせていただく予定もございます ・各種出演先へのモデル起用等 ・随時の商品提供、モニター依頼、イベント招待等 全参加者に、インフルエンサーとして継続的に関わっていただけるチャンスがあります! |
| 選考の流れ |
■選考の流れ エントリー期間:~2026年1月31日(土) ※書類選考通過者(2次参加者)は順次確定 2次選考(SNS投稿審査):2026年1月20日(火)~3月31(火) ファイナリスト選考(SNS投稿審査+面接+任意の提出物等):2026年4月 結果発表:2026年4月or5月 アンバサダー任期:2026年5月~2027年4月末 ※状況により変更の可能性あり |
| 備考 | オンラインショップ https://www.hiraki.co.jp/ec/cmTopPage.html 公式Instagram https://www.instagram.com/hiraki_official/ X https://x.com/hiraki_official |
応募締切:
(2026年01月31日23時59分まで)
このオーディションに関するお問い合わせ先
| 問い合わせ先 | ヒラキアンバサダー募集オーディション事務局 |
|---|---|
| support@narrow.jp |
※選考の合否に関するお問い合わせにはお答えすることはできません。
※オーディション以外のお問い合わせは、narrowのヘルプよりご確認ください。



