IRIAM公認 Vライバー事務所ANIMO 所属オーディション 未経験からのデビューもサポート

  1. オーディションサイトnarrow(ナロー)
  2. > オーディションを探す
  3. > IRIAM公認 Vライバー事務所ANIMO 所属オーディション 未経験からのデビューもサポート
IRIAM公認 Vライバー事務所ANIMO 所属オーディション 未経験からのデビューもサポート

配信未経験でも大丈夫。
「がんばる」あなたの一歩を、事務所が支える。

ANIMO(アニモ)は、IRIAM公認事務所として新人Vライバーを募集しています。経験の有無にかかわらず、デビュー準備から配信の進め方まで丁寧にサポートし、安心して活動をスタートできる環境づくりに力を入れています。

「配信をやってみたいけれど、何から始めればいいかわからない」
「立ち絵や機材のことが不安」
そんな方でも大丈夫です。デビューまでの流れや必要な準備を一つずつご案内し、配信開始後もマネージャーが継続的にフォロー。IRIAM最高ランクS帯での活動経験を持つマネージャーも在籍しており、実践的なアドバイスを受けながら成長を目指せます。

所属にあたり費用はかからず、スマートフォン1台から活動を始めることが可能です。さらに、配信開始から一定条件を達成した場合には、イラスト制作費の補助制度も用意。初期段階でつまずかない仕組みを整えています。

ANIMOが大切にしているのは、「がんばる」気持ち。
配信を通して自分自身を表現し、リスナーに元気を届けたい方、継続して活動に取り組める方を歓迎します。未経験からでも、一歩ずつ着実にステップアップできる環境で、あなたのVライバーとしての第一歩を応援します。

応募締切:

(2026年03月31日23時59分まで)

オーディションの詳細

主催
結果通知日

2026年04月10日まで

ジャンル ライバー , Vtuber
応募資格

・必須要項 
18歳以上の方
​月間1時間以上の配信が可能な方
半年以内にIRIAMでの配信経験がない方
​他のプロダクションと専属契約を行っていない方
 
・歓迎要項 
立ち絵持ち込み可能
他プラットフォームでの配信経験あり

担当者からのメッセージ

担当者
ANIMOは「がんばる」という気持ちを何より大切にしている事務所です。特別な実績や自信がなくても構いません。配信に興味はあるけれど不安が大きい、やってみたいけど一歩が踏み出せない——そんな方こそ、ぜひ挑戦してほしいと思っています。

Vライバー活動は、最初の準備や配信の進め方など、分からないことが多い世界です。だからこそANIMOでは、デビュー前の段階から一つひとつ丁寧にご案内し、活動開始後もマネージャーが伴走します。目標の立て方、枠回りの考え方、リスナーとの向き合い方など、実践的な視点でサポートしていきます。

大切なのは、完璧であることではなく、続けること。そして、自分なりに成長しようとする姿勢です。あなたの配信を通して、誰かが元気をもらえる瞬間がきっと生まれます。

ANIMOは、その挑戦を本気で応援します。
あなたの「やってみたい」を、ここで形にしませんか。ご応募をお待ちしています。

応募締切:

(2026年03月31日23時59分まで)

このオーディションに関するお問い合わせ先

問い合わせ先 お問い合わせ

※選考の合否に関するお問い合わせにはお答えすることはできません。

※オーディション以外のお問い合わせは、narrowのヘルプよりご確認ください。

一覧に戻る