本企画では、
30日間のメディプラスゲル(使用中の他社製品との併用可)の継続使用に
意欲的であり、肌にコンプレックスを抱えている肌の調子、
スキンケアに「?」を持つ30代40代の方を募集いたします。
使用による変化など、正直な使用感の発信、肌の状態が改善することによる
気持ちの変化などを、2次選考の9月中旬~11月の期間、
継続的に発信いただきます。
投稿クリエイティブや文章の表現力、ご自身のステイタスを活かした発信力、
どれだけ共感を生めるかの影響力、ご経歴やキャリアプラン、ブランド・製品の
理解、ブランドイメージとの親和性などを総合的に審査し、
最終候補者の方は面接や任意の成果物の提出も経て、
ブランドサポーターを選出いたします。
敏感肌、年齢肌の研究から生まれたメディプラスは、
肌の弱さと強さに寄り添い、悩みが深い方にも安心してご使用いただけるようお肌を乾燥させない処方設計をし、
商品を展開しています。
本企画を通して、ご自身の悩みもさらけ出し、一人でも多くの方がメディプラスを使用することで、前向きに生きられるよう、
社会貢献につなげる意識を持つ方にお取り組みいただきたいと思っています。
先着順順次選考いたしますため、お早目のご応募をお願いします。
素晴らしいご縁を楽しみにしています。
2024年9月30日(月)まで
「WEB応募する」ボタンからご応募ください。
個人情報の取り扱いについて
・個人情報保護法及びその他の関連法令並びにガイドラインを遵守し、当社が業務上使用するお客様の個人情報(お名前、郵便番号、住所、メールアドレス、電話番号、年齢など)についてその保護に厳重な注意を払ってまいります。
・ご提供いただいた個人情報は、当社及び選考関係者に共有されます。
・当社及び選考関係者は、オーディション参加者からご提供いただいた個人情報を、オーディションに関する選考、ご連絡のみに利用し、これ以外の目的に利用することはありません。
メディプラスゲル180g 4,400円
携帯用や寝室用等にミニボトルもプレゼント
※参加確定時に説明会(オンライン40分程度)参加必須
商品の使い方動画
※5名を予定
賞金2万円
継続的な商品提供、
新商品モニター、座談会参加等
各種出演先への
モデル起用の可能性あり
報酬の発生する仕事、
活動の可能性あり
※状況により変更の可能性もございます
1次選考:WEB選考
※合格者の方は順次オーディション事務局よりご連絡いたします
2次選考:SNS投稿審査
※Instagramで課題に沿った発信必須。
30日間のメディプラスゲル(使用中の他社製品との併用可)の継続使用による変化など、
正直な使用感の発信、肌の状態が改善することによる気持ちの変化などを、継続的に発信
3次選考:ファイナリスト選考
SNS投稿審査・面接・任意の課題提出を予定
ブランドサポーター任期:2024年12月~2025年5月
※状況により変更の可能性もございます
メディプラスは自身もかつて敏感肌に悩まされていた開発者・恒吉明美の「この肌をなんとかしたい」という切実な想いから生まれたブランドです。
自らの肌を実験台にスキンケア開発に取り組み、試行錯誤の末に、2001年、ゲル状スキンケア化粧品「メディプラスゲル」が完成。無添加※1オールインワンとして、約20年間でシリーズ累計2,300万本※2の大ヒットを遂げました。
2023年2月、グループ会社であるメディプラス製薬が開発した「オゾン化グリセリン※3」を「メディプラスゲル」に世界で初配合※4し、リニューアル。
メディプラスは肌と心の”強さと弱さ”に向き合い続けます。
不安な肌と心の声に耳を傾け、お客さまと一緒になって、前向きな瞬間(トキ)をつくります。
※1 パラベン、フェノキシエタノール、アルコール(エタノール)、石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料、鉱物油、シリコン不使用
※2 2023年12月時点
※3 整肌成分
※4 TPCマーケティングリサーチ株式会社調べ 2023年5月時点