松室政哉
noimage

オフィスオーガスタ

松室政哉
マツムロセイヤ

1990.1.4生まれ。
2014年〜2015年、オフィスオーガスタが主催する夏のイベント「Augusta Camp」にオープニングアクトとして出演。
ステージでのパフォーマンスを見た観客がCDを求め長蛇の列を作り、2年連続で3桁の売上枚数を記録。
2年目の2015年は準備した商品が完売するほどの盛況ぶりを見せた。
そんな松室政哉、初の全国流通盤「オレンジ EP」には、表題曲「オレンジ(“BRAND REUSE NANBOYA” TV CMソング)」をはじめ多くのタイアップソングが収録され、その耳馴染みの良い楽曲と歌声が各所で話題となった。
2015年7月にAmazon.com20周年キャンペーンソングとして書き下ろし、期間限定で無料配信を敢行した「Happy Prime Day」も多くのリスナーにダウンロードされ、今後どのような活動が繰り広げられるのかと期待が高まっていた中、ライブでの人気曲「ラブソング。」がシングル盤としてリリース決定。
自身の音楽活動と並行し、2015年11月には”BENI”への楽曲提供、プロデュースも行うなど、その活動は多岐にわたり、作詞作曲編曲の全てを手がけ、心の琴線に触れるメロディと歌詞が聴くものの心を離さない。

ジャンル
歌手、アーティスト、作詞家、作曲家、アレンジャー
同じプロダクションに所属する芸能人