お知らせ詳細
【お知らせ】6/5(木)スマートフォンでの画像投稿につきまして
2014年6月5日
いつもnarrowをご利用いただきありがとうございます。
narrowのスマートフォンサイト実装に伴い、
「スマートフォンのWEB履歴書から画像を投稿できない」
というお問い合わせを多数いただいております。
WEB履歴書編集時、画像の投稿が上手くいかない場合は、下記手順をお試しください。
----------------------------------------------------------------------------------
(1) 編集画面で、画像の右側に「参照」ボタンが表示されない場合
----------------------------------------------------------------------------------
→「参照」ボタンが表示されていない場合は、
お使いの携帯端末が、画像のアップロードに対応していない可能性がございます。
その場合は、履歴書編集画面上部の「メールで登録する」リンクより、
画像のメール投稿をお試しください。
----------------------------------------------------------------------------------
(2) 「参照」ボタンは表示されるが、「確認する」を押しても、確認ページに遷移できない場合
----------------------------------------------------------------------------------
→お使いの携帯端末に古いサイトデータ(キャッシュ)が残っている可能性がございます。
お使いの端末のキャッシュを完全に削除した後、再度編集をお試しください。
【一般的なキャッシュのクリア方法】
◆iPhoneの場合
「設定」
→「Safari」
→「Cookieとデータを消去」
◆Androidの場合
[メニュー]
→[設定]
→[プライバシーとセキュリティ]
→[キャッシュを削除]
→[はい]
※キャッシュの削除方法は、端末の種類によって異なります。
詳しくは、お使いの携帯端末のマニュアルをご確認ください。
----------------------------------------------------------------------------------
(3)参照ボタンは表示されるが、画像変更後、履歴書を「確認する」「保存する」と
しても、登録した画像に変更されない場合
----------------------------------------------------------------------------------
→画像変更後、再度、手順(2)の「キャッシュのクリア」をお試しください。
それでも画像が変わらない場合は、手順(1)の「メール投稿」をお試しくださいませ。
以上3点を行っても、画像の投稿がうまくいかない場合は、
・具体的な症状
・機種(iPhone5、Android SH-02Eなど)
・スマートフォンのOS (iOS 6 、Android 4.4など)
・ブラウザ(safari、google chromeなど)
をご記載の上、サポートまでご連絡ください。
引き続きnarrowをよろしくお願い申し上げます。
narrowのスマートフォンサイト実装に伴い、
「スマートフォンのWEB履歴書から画像を投稿できない」
というお問い合わせを多数いただいております。
WEB履歴書編集時、画像の投稿が上手くいかない場合は、下記手順をお試しください。
----------------------------------------------------------------------------------
(1) 編集画面で、画像の右側に「参照」ボタンが表示されない場合
----------------------------------------------------------------------------------
→「参照」ボタンが表示されていない場合は、
お使いの携帯端末が、画像のアップロードに対応していない可能性がございます。
その場合は、履歴書編集画面上部の「メールで登録する」リンクより、
画像のメール投稿をお試しください。
----------------------------------------------------------------------------------
(2) 「参照」ボタンは表示されるが、「確認する」を押しても、確認ページに遷移できない場合
----------------------------------------------------------------------------------
→お使いの携帯端末に古いサイトデータ(キャッシュ)が残っている可能性がございます。
お使いの端末のキャッシュを完全に削除した後、再度編集をお試しください。
【一般的なキャッシュのクリア方法】
◆iPhoneの場合
「設定」
→「Safari」
→「Cookieとデータを消去」
◆Androidの場合
[メニュー]
→[設定]
→[プライバシーとセキュリティ]
→[キャッシュを削除]
→[はい]
※キャッシュの削除方法は、端末の種類によって異なります。
詳しくは、お使いの携帯端末のマニュアルをご確認ください。
----------------------------------------------------------------------------------
(3)参照ボタンは表示されるが、画像変更後、履歴書を「確認する」「保存する」と
しても、登録した画像に変更されない場合
----------------------------------------------------------------------------------
→画像変更後、再度、手順(2)の「キャッシュのクリア」をお試しください。
それでも画像が変わらない場合は、手順(1)の「メール投稿」をお試しくださいませ。
以上3点を行っても、画像の投稿がうまくいかない場合は、
・具体的な症状
・機種(iPhone5、Android SH-02Eなど)
・スマートフォンのOS (iOS 6 、Android 4.4など)
・ブラウザ(safari、google chromeなど)
をご記載の上、サポートまでご連絡ください。
引き続きnarrowをよろしくお願い申し上げます。