ヘルプ
- プロダクションについて
-
- プロダクションからの勧誘について
- ピックアッププロダクションとはなんですか?
- プロダクションを探すとはなんですか?
- ジャンルとはなんですか?
- 自分が希望するジャンルがありません。
- マッチ機能とはなんですか?
- キーワード検索とはなんですか?
- プロダクション名のところに出ている「NEW」マークはなんですか?
- プロダクション名のところに出ている「PICKUP」マークはなんですか?
- 受けたいプロダクションがありません
- 所属条件とはなんですか?
- 担当者からのメッセージとはなんですか?
- プロダクション所属ピックアップとはなんですか?
- 関連会社とはなんですか?
- 記載されていた内容と異なる募集を行なっているプロダクションがありました
- 「興味あり」「超興味あり」とはなんですか?
- プロダクションからスカウトされました。スカウトとはなんですか?
- スカウトに対して「受諾する」ボタンを押した後はどうすればいいですか?
- スカウト受諾後にプロダクションからメッセージがきません
- 「受諾する」「辞退する」のボタンが消えてしまいました
- プロダクションからリクエストが届きました。リクエストとはなんですか?
- リクエストに返信するにはどうすればいいですか?
- リクエストへの返信に誤った写真や音源、動画を貼り付けてしまいました
- 同じプロダクションからリクエストが複数届きました
- リクエストを断りたいです
- リクエストに返信できません
- リクエストへの返信内容はいつまで閲覧されていますか?
- プロダクションの「特徴」とはなんですか?
わからない場合はサポートへご連絡ください。
narrowガイドで調べてもわからない場合は、サポートへご連絡ください。
サポート時間(平日10:00-18:00)外のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降のご対応となります。